BEASTIE BOYS!!!

さて、今日はBEASTIE BOYSです。Hiphop界の永遠のアイドル!アメリカ人3人組のHiphopArtistです。RMDでは大変お世話になっております。BODYMOVIN(linkはFATBOYSLIMremix),Eggman,SHAKE YOUR RUMP,Paul Revere,などなど数えきれません。

なんでRMDの曲ってbeastieが多いの?なんて声を耳にしまして、あ〜確かにそうだねってくらいであまり気にしていませんでしたがお答えします。単純に好きだからです!ずーっと大好きなんですよ。そして、この方々がいなければ多分白人のRap,hiphopは存在していないでしょう。RUNDMC同様にROCK好きからも熱いファンが多いです。この独特のユルユル感と永遠の少年のような高い雄叫び声。白人特有のユーモア、ジョーク、楽曲センス、アート性、表現力の素晴らしさを作品の随所で痛感させられます。'Sabotage'もいいです。Whhhhhy!って叫んでます(笑)イントロでヤラレマス。live映像面白いの沢山あるのでCHECKしてね。もうお気に入り出したらきりがありませんので、どうしても押さえておいてほしいアルバムだけ紹介。

Licensed To Ill(1986年) デビューアルバム。全米1位 :930万枚

Paul's Boutique(1989年)- 全米14位 :210万枚(私の一押し!!)

一番売れなかったが、私の中では最高傑作。音ネタのセンス抜群の1枚。私は聞きすぎて3回アナログ買い直しました。

Check Your Head(1992年)- 全米10位 :トータル220万枚

Ill Communication(1994年)- 全米1位 :トータル340万枚

っていうかほとんど全部なんですけど。。。

What's New

2014年

10月

19日

ダンスを楽しく踊りたい人集まれ!

秋もいよいよ本番ですな。みなさんコンテストやリハ、年末のショーケースに向けて忙しいかな?最近壁にぶち当たってて、なかなか思うようにいかないなとか、グルーブって何だろうとか、ノリが出ないとか、ダンスをもっと楽しむにはどうすれば

いいのかとか、成長していけば色々あるよね。じゃ、めちゃくちゃ楽しくなれるのを集めました。アフリカのガーナから火がついて、いまやロンドン、アメリカでも盛り上がっているダンスAZONTOです。本当にみんないいキャラしてるよ!ノリをキープしながら自由に表現してて最高に楽しそう!是非チェックしてみてね!

続きを読む 2 コメント

LUBMB★BRAID

dancer.singer御用達

コーンロウ・ブレイズ他

プロ級の技を激安提供!